さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries



みさきチーム新メンバーさん 「子供が生まれても家にいられるママアフィリエイター目指して!」

2月3日さゆり塾長が名古屋に来られて行われたお茶会に、
私に事前に質問メールを下さっていたお二人の女性が一般参加されました。
お二人とも主婦の方です。
(その時の記事はこちら⇒2月3日さゆり塾名古屋お茶会レポート

お一人の方は春に出産を控えていらっしゃる妊婦さん、あゆみさん。
出産した後も自宅でできる仕事を探していらっしゃるときに、
さゆり塾の情報をキャッチされていて、
1月中旬に私にさゆり塾についてご質問メールを送って下さいました。

お茶会に来られて、
さゆり塾1期2期生さんに囲まれながらお茶会を楽しまれていました。
お茶会の翌日には入塾を決めました!みさきチームに入りたいです!とのご連絡が♪

さゆり塾にも妊婦さん、すごく多いんですよね。
子供が生まれても自宅で、パソコンひとつあればできる仕事で
アフィリエイトを選択されてるんです。

今回、入塾されてみさきチームに入られたあゆみさんから、
さゆり塾に入るきっかけ、思いなどをいただいていますので、
ご紹介しますね!

-------------------------
ayumi-san.jpg


はじめまして。
さゆり塾に2月より入塾したあゆみと申します。

私は岐阜市在住で、現在妊娠9ヶ月でもう少しで出産を控えています。

私は会社員として働いていましたが、産休・育休が無い会社だったので出産を期に
退職をしなければなりませんでした。
子供が産まれても2~3年は働きに出ず、子供と一緒にいたいと考えていた私は
在宅ワークをネットでたくさん調べました。

でも地方で在宅ワークの募集ってほとんど無いし、
ネットで出てくる仕事の中には怪しそうなのもちらほら・・・
その中で自宅でパソコンがあればお小遣い稼ぎの出来る“アフィリエイト”という存在を知りましたが、
ブログやサイトを作ったりするのって難しそう、
それに家でもくもくと一日パソコンいじるのって暗い・・・といったイメージでした。

さゆり塾を知ったきっかけは、あるブログでアフィリエイトのことを、
「ご家族で堂々とできるお仕事です」とさゆり塾をおススメされているの見つけたのが最初です。

まず、塾のサイトを見て怪しさが全く無い!(笑) しかも塾をされている方が女性で主婦。
そして楽しそうに稼いでいらっしゃる。

自分の好きなジャンルのものを試して、レビューするだけ?
これなら私もやってみたい、楽しそう!!と思えました。

アフィリをやっている人ってどんな人達だろう?と名古屋で開催されたお茶会にも参加しました。
お茶会は、本当にお茶を飲みながらお菓子を食べて・・・おしゃべりして・・・
皆親切でわいわいやっている感じで楽しく、あっという間でした。

お茶会に参加する前から質問メールでやり取りさせて頂いていた中部サポーターのみさきさんも
とても親切で、私もこの塾の一員になって稼ぎたい!と思い入塾を決めました。

テキストを初めて手にして読んだときは、意外と難しい専門用語もあまり書かれてなくて、
初心者の私でも読み進める事が出来ました。

テキスト通りに作業していくと疑問にぶつかることもありますが、みさきチームのチャットワークで
教えてもらえたり、情報をシェアしてもらえるサポート体制はすごくありがたいです。

今はとりあえず毎日作業を自分に落とし込んでいく事に必死で、楽しむまでの余裕がまだないですが・・・
3ヶ月、半年先の自分を想像しながらパソコンに向かっています^^

作業自体は1人だけど孤独ではなく、自分のペースで空いた時間で出来ますし、
ツイッターで塾生同士の交流も盛んなので毎日ツイッター見るのも楽しいですよ。

私の今の目標は「子育てしながら楽しく月30万稼ぐママになる」です。
一歩踏み出した私の目標を「できます!」といってくださるみさきさんや、
さゆりさんのノウハウを余すことなく自分のものにして、
夢は叶う♪そう信じて楽しく♪ママアフィリエイターを目指します。

-------------------------

あゆみさんはすでに
自分がアフィリエイトで稼いでいる将来の姿」がきちんと見えてるんですよね。
だから思い切って飛び込んで来られました。

さゆり塾ではどんどん塾生さんたちが成果を出しているので、
あとはもう、自分がそのノウハウを信じてどれだけ作業していくか!だけです。

さすが、決断した女性は強いんです。
入塾された一週間後には、
みさきチームのチャットワークにこう書き込まれてましたよ(笑)。

「今やっと15件程記事を入れることができました
まだキーワードとか、ブログの書き方がイマイチわかってないですが…
先日テレビショッピングを見ていたら、〇〇〇の紹介をしていて、
そろそろ△△△の時期なのかなぁ〜?と、それについて記事を書いています。

奥が深いですね、ありがとうございます。」

いかがですか?
わずか一週間前のお茶会で「さゆり塾ってどんなところ?」といった視点で
来られていた方とは思えない発言!
しっかりもうアフィリエイター脳になってらっしゃいます。

恐らくあゆみさんが成果を出されるのも近いと思っています。
無事に春に出産される頃までには、
さゆり塾のノウハウをある程度身に着けられて、
赤ちゃんとの生活が落ち着かれたら、ガンガン進んでいかれるでしょうね!


さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
さゆりさんのスカイプも塾期間中より予約しやすい環境だと思います。

こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。

ご質問、ご相談メールもお気軽にどうぞ!










2月3日さゆり塾名古屋お茶会 レポート

2月3日(日)さゆり塾の名古屋お茶会が開催されました。
さゆり塾長が名古屋にお越しくださいました!

昨年10月の勉強会以来です♪

今回はお茶会なので、一般の方もご参加いただき、
和気あいあいとスタートしました。

私と同じように主婦の方で、
さゆり塾に興味を持たれていて私へ質問メールを送って下さった方2名も
ご参加いただきましたよ。

塾生の私たちが言うのも何ですが、
入塾を検討している段階でさゆりさんに会えるのってすごくラッキーですよ!
って、入塾を考えてらっしゃる方に思わず熱く語ってしまいました(笑)。

私はさゆりさんに強く憧れて今までがんばってきたのですが、
さゆりさんに実際に会えたのって、
さゆりさんを知ってから1年以上たってましたよ。

初めてお会いできたのは、さゆり塾1期福岡勉強会だったのですが、
感激のあまり、涙がちょちょ切れましたもんね・・・。

さて、話がそれましたが、
みなさん名刺交換や自己紹介などされて交流され、
直接さゆりさんに質問されていましたよ。

塾生さんたちももちろん多数参加されているので、
「さゆり塾入ったら、楽しいよ~」
「なかなか思うようにいかないこともあるけど、売れたときは感動するよ~」なんていう
さゆり塾の生の声も聞けましたね。

実は私、当日は次男を連れての参加でしたので、
勉強会の写真がまったく撮影できていません・・・残念。

でも、アフィリエイト塾の集まりで子連れで参加できるのって
さゆり塾ならではだよな~って自分でも実感してしまいました(笑)。

子供が小さいうちはそばにいてあげたいですよね。
学校に行くようになっても、
できるならおうちにいて「お帰りなさい!」て迎えてあげたい。

私もそんな思いがきっかけでアフィリエイトを始めました。
いまでは、パート代以上・・・フルタイム並みに稼いでいますよ!

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
さゆりさんのスカイプも塾期間中より予約しやすい環境だと思います。

こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。

ご質問、ご相談メールもお気軽にどうぞ!


みさきチーム 2月2日名古屋海信ゼミ感想 「豪快に見えるけど素敵なおじさま」

みさきチームメンバーさん、お二人からも
2月2日名古屋海信ゼミの感想をいただきました。

海信ゼミの詳しい様子はこちらの記事で⇒2月2日名古屋海信ゼミレポート

前回の記事でも、ご参加いただいたさゆり塾生さんの感想を掲載しましたが、
海信ゼミ参加経験者さん(さゆり塾1期生)の感想でした。

詳しくはこちらの記事⇒名古屋海信ゼミ感想 まさかそんなSEOで!

今回感想をいただいたお二人は、
さゆり塾2期に昨年9月から入塾された方なので、
海信ゼミも初めて!という方です。

さて・・・初めてご参加の方のご感想は!(期待!!)

▽ここから▽
-----------------------------

海信ゼミに初めて参加しました。

有料級のノウハウや稼げるキーワードなど
丸出しと言われている海信ゼミですが、
まさに、その通りでした。

私にはついていけない(きちんと理解できない)部分もありましたが、
スーパーアフィリエイターと言われる人たちが稼いでいる方法を
聞けることはないので、
かなり刺激になりました。

アフィリエイトにはいろんなやり方があるんだと、奥深さを感じました。

-----------------------------

海信さん ツイッターを見てて怖い方かな…
付いていけなかったらどうしよう…


って心配でしたが・・・優しい方でした。


豪快にみえるけれど、
みんなに気を配ってくださる細やかなステキなおじさまでした。



ゼミの内容はとっても濃くて、
実際に稼いでらっしゃるASPの成果の管理画面を見せていただいたり、

いますぐ使える稼げる手法を教えてもたったり…で

私は「うんうん、へえ~!ほぉぉ~!!」なんて感嘆符ばっかり呟いて、
とっても勉強になりました!

張り切って実践したいと思います!


-----------------------------
△ここまで△


副塾長の海信さんってホント、「怖いかも」っていう印象をお持ちの方多いかもしれませんね。

でもみさきチームの方の感想の通り、
本当にみんなに気を配って愛を持ってアフィリエイトを教えてくださる
素敵なおじさまです。

「今日は〇〇は来てないんか?」
「今日は〇〇は元気ないようだけど、どうかしたか?」

なんて、すっごく気を使ってくださるんですよ。

もちろん、時には厳しく!
「塾に入って作業を始めたんだから、
自分のことを初心者って言ったらアカンで!!」などなど。

自分の力で稼ぎたいと思って飛び込んできた
アフィリエイトの世界ですから甘えは禁物!ということですね。


パソコンの前で一人でする作業だからこそ、
こういった人と人とのつながり、
すなわち強いリンクが必要なんですよね。

さゆり塾なら人と人のリンク強いです!
強烈なSEOですね(笑)。

名古屋海信ゼミの感想 「まさかそんなSEOで・・・」

2月2日に開催された名古屋海信ゼミの出席メンバーさんから、
感想をいただきました。

名古屋海信ゼミの詳しい記事はこちらです
(⇒名古屋海信2月2日レポート


参加した塾生さんそれぞれに、気づきや発見などなど
得るものがあったようですね~。



▽ここから▽
-----------------------------

海信さんのSEO対策は海信さんが既にすごいサイトを
いっぱいお持ちだからできるものだと思っていました。

「どうせ、海信さんだからできるんでしょ?」なんて、半分冷ややかな
目で見ていた部分もありました。

でも実際にお話しを伺ったらこのサイトは「○○をやっただけだ!」と
私でもできるSEO対策で商標1位を取っていて、稼いでいるサイトも
たくさんあるということで、びっくりしました。


と同時に、アフィリエイトで稼げる未来がだいぶ明確に見えるようになりました。

-----------------------------

慣れてきたとはいえ、いつもながら海信さんのドンズバは桁外れでビックリします。

最近の海信手法を、自分もちょっとはトライしてみようと、サイトを作り始めていたので、
講義の結構細かいところに発見がありました。

私が作ってもSEOで上げられないなぁ、と考えていたところも、ちゃんと実験されていて、
塾生なら○○だけやればいいよ! と、ここはみんなが目うろこの情報を頂きました。
スランプには勉強会です、ハィ!!

-----------------------------

海信ゼミは今回の参加が初めてではなかったのですが、
都度色々な事を教えていただけるので、聞く度にとても新鮮です。

そして話が面白いです。
笑いながら勉強ができるので時間もあっという間。

私もまだ作業していて不安な所が沢山あるのですが、
海信さんの話を聞く度に、自信とやる気が出てきます。

ちょっとしたコツを教えてもらって、モチベーションアップ。
今後も定期的に参加したいですね。

-----------------------------

毎度のことですが、今回も濃い情報がバンバン出てきてビックリでした。

稼げている案件やその成果の金額、そのサイトにしたSEO対策など
包み隠さず見せてもらえるばかりか、

目からウロコの情報も飛び出したりして、本当に勉強になりました。

最近少し成果も気持ちも低迷気味だったので、参加してイイ刺激をもらえて
またがんばろう!という気持ちになれてよかったです。

-----------------------------

アフィリエイトの「キモ」の部分を隠すことなく教えていただけるので、
海信ゼミには出来る限り参加しています。

初心者(怒られる!!)からスーパー級まで分け隔てなく、
それぞれのレベルに合わせた内容で
丁寧にいろんな知識を与えてくれる海信師匠には、いつも頭が下がる思いです。

今回の名古屋も、いつか追いつきたい先輩方と交流が出来て、
本当に楽しい充実した時間となりました。
ありがとうございました!

-----------------------------
△ここまで△


いや~ホント、毎回度肝を抜かれるドンズバな情報もさておき、
今回はシンプルなSEOの話に深い感銘を覚えましたね。

コンテンツが作れるようになったら、
あとは上位表示さえできれば!

これはほとんどのさゆり塾生の思いだと思います。
それがまさに海信さんによって、
すごくシンプルな形で実証されているのだから説得力があります。

すぐに動いている塾生さんもいるようです。
負けてはいられませんね!

海信ゼミの感想を寄せて下さった塾生のみなさん、ありがとうございました。

海信ゼミ 名古屋 SEO


海信ゼミは一般の方も参加できるんですよ!
また次回の日程が決まりましたら、随時お知らせしますね。
お見逃しなく~







名古屋海信ゼミ2月2日レポート

2月2日に名古屋海信ゼミが行われました!

やはり真冬の2月、
欠席の方が数名いらっしゃいましたが、
東京、大阪から参加してくれた塾生さんもいらして、
今回もにぎやかに海信ゼミが開催できました。

さゆり塾 副塾長 海信ゼミ


スタートは、
海信ゼミの肝である、デュエットサイトでの成果報告から。

さゆり塾ではレビューブログ作りを学んでいるので、
個々のレビューブログ作りのスキルはどんどん向上しています。

女性にしか書けないスキンケアコスメのレビュー記事を
男性側が提供してもらい(もちろん有料で)
男性ならではの力仕事、SEOでサイトを上位に上げて稼ぐ。

この革命的レビューサイトのノウハウを
具体的に見せていただきました。

ずばり!
さゆり塾で学んでるあなたたちは、
コンテンツ力はあるんですよ!
それをどうやって上位に上げるかだけです!」






思わず、塾生さんから
じゃあ、どうやって上位表示できるんですか!
それを知りたいんです
」という発言が。

海信さん、ひとこと。
「私は○○をしてるだけです!」


一同、ぽかん!!

海信さんだから上位表示できてるんでしょ!とゼミ生全員思っていましたが、
あまりのシンプルさに驚いてしまいました。

それなら私にだってできるんだ!!」
SEOのシンプルな方法を一瞬にして理解できましたね。

アフィリエイトで稼ぐ仕組みってすごくシンプルなんですね。
コンテンツ力と、
作ったブログまたはサイトを上位表示できる作業方法。
たったこれだけと言っても過言ではないのでは。

そう強く思ったゼミでした。


そのほか、
さゆり塾海信ゼミ内では恒例の「血祭り」と呼ばれる、
塾生さんが作ったブログをみんなに公開して、
「全体的に読みにくい!」だの
「何のブログかぱっと見てわからない!」だの、
いわゆる公開処刑する儀式も。

人にはツッコミ入れておきながらも・・・
他の方のブログを見させていただくことで、
自分自身気づくことってたくさんあるんですよね。

血祭りされる側は男性というのがお決まりですが、
血祭りに出られたみなさまありがとうございます♪

さゆり塾 名古屋海信ゼミ2月2日


そして休憩時間は、
塾生さん同士の濃い情報の交換が盛んに行われます。

私もみさきチームの方から、
まさに私が今、必要としている情報をシェアしてもらったので、
早速行動に移しているところです。

仲間と一緒に成果を出していこうという気持ちが強いので、
こういった交流もできるのが、
本当にありがたいですね。


今回も内容盛りだくさんの海信ゼミでした。



最後、塾生さんから一言での場面・・・。
「記事を書くのがしんどくなってきました」との言葉に、

さゆり塾 海信ゼミ2月2日


海信さんの言葉。
「ゆっくりやりなさい!」

・・・なんて、愛があふれてるんでしょう!!

「寝ずにやりなさい」なんて言葉が出るのかと思いきや、
そんなお言葉に一同とてもなごみました。

さゆり塾副塾長 海信さん、どうも「怖い」と思われているようですけど、
愛にあふれた素敵な方なのです。

基本に忠実に。
そして自分なりに得たことを活かしながら、
どんどん手を動かして作業していこう!!と気持ちが新たになった
名古屋海信ゼミでした~!!

さゆり塾は現在も途中入塾できるんですよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項

☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。

お家にいながら収入を得たいというお考えの
主婦の方、ママさん、妊婦さんからのお問い合わせメールが増えています。

「さゆり塾、主婦でも本当に稼げるの?
難しくないの?
稼げないうちからお金が必要なのは困るんだけど・・・。」
なんでも気軽に聞いてくださいね。
ご質問メールもこちらのフォームにてお気軽にどうぞ。
お待ちしておりま~す♪






左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
