さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


みさきの自己紹介

はじめまして!

みさきと申します。
もうすぐジャストフォーティ(笑)。
二人の子供を育てている専業主婦です。
みさき画像


このたび、縁あって
さゆり塾のモニターをさせていただきました。
とても光栄なことです。
この場を借りまして、さゆりさんにお礼を言いたいです。

さゆりさん、本当にお世話になります。
さゆりさんのおかげでアフィリエイトで稼げる手ごたえを感じはじめています。


パソコンを使いはじめた時期は
さゆりさんと同じ2007年。

アフィリエイトという内容を知ってから、
趣味ブログで楽天アフィリのリンクを貼ったりしていました。

そのうち、
情報商材という存在を知り、

「片手間で稼げる」
「次はこのジャンルが熱い」という謳い文句に魅かれ、
いわゆる稼げないノウハウコレクターを続けていました。

昨年夏に、ある商材のレビューを探しているときに
さゆりさんと出会いました。

さゆりさんはその頃から、
しなやかに・・・
でも、信念を持ってまったくぶれることなくアフィリエイトされていました。

その時にもいろいろとアドバイスをいただいたのにもかかわらず、
私の事情で一時期アフィリから離れていましたが、

今年に入り、
またアフィリエイトを再開する余裕も出てきて、

さゆりさんに昨年いただいたアドバイスを思い出しながら、
さゆりさんに教えていただいたあるブログサービスで
ブログをひとつ立ち上げることからはじめました。

それが今年2011年6月です。

それから2週間のち、
そのたったひとつのブログからある商品が売れていました。
報酬額にして3200円!

報酬画面を見て、飛び上がりましたね☆


そして、
今年9月さゆりさんからさゆり塾モニターのお話をいただいて、
幸運にも「さゆりフォーメーション」のノウハウを学ぶことができました。


おかげさまで、
あれだけ稼げない時期を過ごしてきた私ですが、
いまでは売上のない日が月に数日。

コンスタントに売れるようになりました。


詳しい内容は、
これから記事にしていきますが、

私からお伝えしたいことは・・・

さゆり塾の内容なら、
いままでうまく稼げることができなかった中級アフィリエイターさんも、
きっと成果が出る内容だということです!



さゆり塾の内容は決してむずかしくありません!


いまいち結果を出せなかった私でも、すんなり理解できます。
もちろん初心者の方でも作業できる内容です。

まして中級アフィリエイターさんなら、
さゆりフォーメーションの極意をすぐ理解でき、
すぐに作業に移れる内容だといえます。

さゆりフォーメーションを知ってしまうと、
すぐ実践してしまいたくなる。

自分の領域で試してみたくなる・・・そんな内容です。


しかも、ストレスは必要ないです。

自分の好きなジャンルで実践するのがコンセプトですから。


あなたも売れ筋の情報商材の謳い文句・・・
「これからはこのジャンルです!」
「稼ぐためには、割り切って作業してください」の言葉を信じて
楽しくもない、興味もない記事を書いたり、
よくわからないHTMLサイト作りに明け暮れていませんか?
これまでの私のように・・・

アフィリエイトって
「寝不足」
「忍耐」「マインド」だと思って、つらい思いして作業してませんか?


そんなあなたにこそ、
さゆり塾の内容を知っていただきたいと思って、
このブログをはじめました。


私はさゆり塾の内容に沿ってレビューブログを作成しています。
ですから、
こちらのブログが最優先ではないのですが、

できる限り、
あなたのご質問に答えていきたいと思っています。

ご質問はこちらまでどうぞ。
sayurijukumisaki☆yahoo.co.jp
(☆を@に替えてくださいね)


あなたの質問、あなたの悩みはみなさんにも共通することだと思いますので、
詳しい個人情報などは伏せて、
こちらで記事にさせていただくことをご了承ください。


また、さゆり塾の詳しい内容はこちらのページからどうぞ。
お恥ずかしながら私の体験談も載っています。
さゆりさんとても素敵な方ですよ。

 ☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
