さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


普通の主婦である私がアフィリエイトで稼いでいるコツとは

こんにちは、みさきです。


改めて言うのもおかしいのですが、
私・・・本当にめっちゃ普通の主婦です!


子供が2人いるので、
暑い日も、すっごく寒い日も幼稚園の送り迎えで自転車乗ってたり、
学校の勉強のことで頭痛かったり・・・(笑)。

毎日夕ご飯のメニューもあれこれ悩みながら、
節約も意識してます。

もちろんお年頃なので、
アンチエイジング!とか、
美肌!とか
○○だけダイエット!とか
すっごく気になりますね。

そんな普通の主婦生活をしながら合間に時間を作って、
アフィリエイトで稼いでるんですよね。


アフィリエイトする商品はほぼすべて自分で選んでます。

(ほぼ、と書いたのは、
一部さゆりさんから「稼げる情報」をシェアいただき、
自分も使ってみたい!と思った商品を実際に使ってレビューし、
そして売り上げにつながっているからです。)


はじめのうちは、
なかなか売れる商品が見つけることができなくって、
ASP売れ筋ランキング上位から順番に記事にしたこともありましたね~。

でも、それではほとんど反応なかったです。


そんな私がブレイクしたのは・・・

自分が欲しいもの!
自分がビビっと来たもの!
お、お~!!これマジで欲しいぃ~!!」って
アフィリエイト抜きで、
自分がキレイになりたい本能でビビっときたものを取り上げるようになってからです。


そしたら・・・、
見事ドンピシャで売れるようになったんですね~


なにも特別なことしてません。
買え買えオーラも出してません。

ただ、ひたすら
実体験にまつわることを記事にしただけです。


普通の主婦であり、
普通にアンチエイジングに目覚めた私が書いた、
素直な感想や、欲しいと思った動機なので、

どこにでもいる普通の主婦である女性たちに、
共感」していただけたのではないのかな~と自己分析してます。


なので、商品を見つけてくる場所も自然と主婦っぽい場所からです。
主婦目線です(笑)。

テレビのコマーシャル
新聞広告
雑誌
芸能人愛用品


そして自分自身がビビっと来てるので自然と、
売れるであろう「キーワード」もコレだろうなってわかるんですよね。


自分が普通の一般人であればあるほど、
ネットの向こうで普通に暮らしている、
一般の方のキモチにとても近いと思って、

日々楽しみながら地道に作業を繰り返しています。


☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
