さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾 稼げない原因を考えてみる

さゆり塾2期サポーター、みさきです。


夏休みは子供たちとどっぷりの生活です。
お盆は約2週間帰省してました。

アフィリエイト作業が思うようにできないのは
わかっていたので、
7月初旬は集中して作業してました。

ブログアフィリエイトって、
2~3カ月後に成果が見えてくるんですよね。

8月あるASPさんの管理画面です。
8A8-hoshu.jpg

24時間関係なく私の代わりに働いてくれるブログたちに
感謝です。


さゆり塾1期生の仲間たちも続々と成果を出しています。
まわりのみんなに刺激をもらってますよ~♪


では、
さゆり塾では稼げない」状況について考えてみたいと思います。

同じノウハウを実践しているのに、
成果が出ない・・・。


それは・・・

 ・


 ・


 ・


 ・


ズバリ、
「作業をしているかしてないか!手を動かしているかいないか!」
だけの違いですね。


私も長くノウハウコレクターをしていたので、
わかるんです。
稼げないパターンが。

どんなに優良なノウハウを持っていても、
ちょっとカジっただけ、
ちょっとブログを作っただけではダメなんです!!


商品を取り寄せてレビューしたらいいって書いてあるから、
実際に2~3商品自己アフィリエイトしてみて、
ブログ作ったけど、
アクセス来ないじゃん!!
やっぱり無理だ。このノウハウじゃ稼げないや~~・・・

これじゃ、だめですね(笑)。
まさに過去の私です。


数稽古という言葉があるように、

とにかく数をこなすんです。
ひたすら記事を書くんです。
ブログを立ち上げるんです。
書いて書いてかきまくる!!

長い人生の中で、少々寝不足の期間があってもいいじゃないですか!
努力は必ず報われます。

書いて書いて書きまくって、
何かが見えたら、
「報酬」という形で返ってきます。


数を書いてきたら、
何かしら気づくことがあるんです。

「あれっ、こういうキーワードのパターンって反応いいんだ~」

「じゃあ、次はこのキーワードを生かして書いてみよう!」

「次もここから情報収集してみようっと」


って、どんどんアイデアが浮かんできます。

書いては検証、また書くの繰り返しです。


ええ~~☆☆
検証って私でわかるかなぁ・・・。


そう不安に思いましたか?

大丈夫です。
塾長のさゆりさんは検証に関してはスペシャリストです!!

何かしらの反応があったときにしていく作業は
テキストを読めばわかります。

わからないときには塾長に・・・、
そして私に聞いてくださいっ☆☆

その、大切なアクセス。
無駄にせずにお宝に変えていきましょう!!


さゆり塾はあなたが主人公です。
「さゆり塾はあなたが輝く場所」



☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
