さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾2期名古屋お茶会レポート 名古屋アフィリエイトは熱い!

さゆり塾2期名古屋お茶会が、
先日8月26日日曜日に栄で行われました。

さゆり塾2期名古屋お茶会 1

それはそれは熱いお茶会でしたよ~。

その日はちょうど名古屋では、
「どまつり」と
「24時間テレビ愛は地球を救う」が開催されていました。
栄の街はたっくさんの人でごった返していました。

時間より少し早目に栄に到着したわたくし、みさき。
お茶会で「主婦アフィリエイトで月収30万円のマジック」と題して
お話をさせていただく予定で・・・。

どこかのカフェに入って
お話する内容をチェックしたいと思うんですけど、
歩いた大通りではパレードの真っ最中!

さゆり塾2期名古屋お茶会 2

カフェの中にいても、
太鼓や笛の音色で早くもお祭り気分。
だいじょうぶなのか、わたし!!

お茶会会場のすぐそばは「どまつり」のメイン会場。

sayurijuku-nagoya3.jpg
塾生Iさんの言葉じゃありませんが、
名古屋がアフィリエイトの聖地になりそうな予感・・・??

無事にお茶会会場に到着して、
みなさんの顔を見てほっと一安心。

さゆり塾2期名古屋お茶会 5


海信副塾長恒例の今まさに稼いでいるサイト、
管理画面、アクセス解析を見せていただきながらの
「ドンズバ」なお話。

sayurijuku-kaisin.jpg


そして、
さゆり塾名古屋の塾生さんが
ただ今、はなまる急上昇で稼いでいる事例について
包み隠さず、出し惜しみなく、
急きょ披露してくださったり。
ありがとうございます!!


さゆり塾名古屋の集まりは「うるさい」とも表現されますが(笑)、
本当にみなさん素敵な方ばかり。

「みんなで稼いでいこう!」と仲間意識が強いので、
自然と和気あいあい・・・、
にぎやかになってしまうんですね♪

sayurijuku-nagoya6.jpg


さて、私は無事にみなさんの前でお話できたでしょうか。
次の記事に続きます~。



さゆり塾はあなたが主人公です。
「さゆり塾はあなたが輝く場所」



☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
