さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾のノウハウなら少ないアクセスで売り上げる

さゆり塾の内容を実践するようになり、
約2カ月。

明らかに効果が出てきた成果のうちのひとつに、

少ないアクセス数でも売り上げることができる
ということがあります。


以前からさゆりさんのファンだった私は、
さゆりさんのブログを片っ端から読んだ時期があります。
少しでもノウハウを盗むために・・・。

その時に読んださゆりさんのブログ記事の中に、
私のブログはアクセス数は一日に数件ですが、
それでも売り上げがあります
」という内容がありました。

このフレーズ、とても印象に残りました。

それまではアフィリエイトとはアクセスを稼いでナンボの世界だと
ずっと思って作業してきたからです。

「どうしてさゆりさんなら日に数件のアクセスで、
売ることができるんだろう・・・」

でも、
さゆり塾の内容を実践した現在では、
私自身も少ないアクセスから売上をあげることが
できるようになってきました。


もちろん、すべてのブログではありません。
ごく一部のブログで、このような成果が出てきました。

以下の画像のように一日のアクセスは、
数件というのがほとんどです。
アメブロアクセス数
(クリックすると拡大できます)


しかも、このブログは
11月15日に新規に作り、
一記事書いて、広告リンクを貼っていただけ。
まだ何もSEOの作業はしていなかった状態です。

ですが、
ブログを立ち上げて11日目に無事に1件売れていました。
1サイトクリック数
(クリックすると拡大できます)


このブログの場合は、
キーワード選定がとてもうまくいった例です。

一日数件のアクセス数ですが、
そのほとんどは検索からのアクセスです。

検索から来られた方の
「この商品についてこういうことが知りたい!!」というニーズと、
私のブログ内容がぴったり合った
ので、

少ないアクセスでも、
クリックされて、
その少ないクリック数でもきちんと売れる
という現象が起こるのだと分析しています。

私自身もこういった理想的なサイクルが起きるように、
こちらのさゆり塾のノウハウを何度も読み返しながら、
日々作業しているところです。


☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
