さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾2期 みさきリンク経由で新しく男性塾生さんがお仲間になりましたよ

さゆり塾2期サポーターみさきです。


さゆり塾2期サポーターを務めさせていただくにあたって、
わたくし、みさきのリンクから経由して
さゆり塾に入られた方には、

【さゆり塾みさき特典】として、
主婦アフィリエイトで月収30万円稼ぐマジック
ずばり主婦目線で稼いでいる、
私ならではの「みさき式キーワード発掘法」についての
特別レポートを特典としてプレゼントさせていただきます。


さて、先日私のリンク経由で
男性の方がさゆり塾に入っていただきました~。

青山さんです。
さゆり塾の新しいお仲間です。
みなさんよろしくお願いしま~す!
sayurijuku-aoyamasan.jpg


先日の名古屋お茶会にもご参加いただいていました。
お会いするのは2回目。

とっても素敵なパパさんなんですよ~。
すでにアフィリエイトはご経験がおありで、
おそらく実績としても私よりは先輩です。

早速、青山さんにさゆり塾に入るきっかけなど
突撃レポートさせていただきました。

以下、青山さんからのお返事です♪

ここからメールの引用です
↓↓↓

私がさゆり塾2期に申し込んだきっかけは
つい先日の名古屋お茶会に参加したことです。

はじめは女性ばかりだと聞いていたので不安だったんですが、
行ってみると副塾長の海信さんはもちろんのこと、
周りのさゆり塾生さんみんな気さくな人ばかりで、
とても気楽に時間を過ごせました。
(初対面の人にそこまでしゃべっていいのかよと思うくらいに。。笑)

このお茶会では名古屋サポーターのみさきさんの講演があったんですが、
これを聞いてマジ脳天突き抜けました。
私も長年アフィリエイトをかじっていますが、
自分が今までやってきたことの全く逆のメソッドだったので、
こういう方法もあるんだ。
言い方は悪いかもしれませんが、
こんなに簡単にそして確実にものを売る方法があるんだということをマザマザと見せられました。

そして、この方法は絶対に身につけなけばとならないと思い、
そのうえ、さゆり塾長と海信副塾長のサポートがあるんだからと思い、
そして同じ目標を持つ楽しいさゆり塾の仲間に入りたいという思いで申し込んだわけです♪

でも他の塾に比べるとほんと三重の田舎もんにとって
名古屋でこういう会を開いてくれるのはありがたい。
たいがい東海地方は通り過ぎてしまいますからね。

休みたいときに休みが取れないリーマンにとってホント感謝です。

では三か月間よろしくお願いします(^.^)



青山(実名でいいですよ)

 ↑↑↑
以上です。

お茶会当日、
みなさんの前でお話させていただいた後に、
「いままでの考え方が覆されました!!」って
一番最初に感想を言っていただいたのが、
青山さんだったんです^^

青山さん、
お忙しいところご感想いただきましてありがとうございました。
こちらこそいろいろと教えてください。
がんばっていきましょう!

さゆり塾って女性の園みたいなイメージがあるかもしれません。
でも、こんなふうに男性の方もたくさんいらっしゃいます。

どんなジャンルが記事を書きやすいか、
いろいろと交流されても楽しいでしょうね。

さゆり塾には素敵な仲間がいっぱいですよ~。




さゆり塾について、
質問・疑問、どうもやっぱり聞いてみたい!
なんでもお気軽に、みさきに聞いてください。
もちろん相談はすべて無料ですよ。
私のメールボックスに直接届きます。
メールフォームはこちらからどうぞ
みさきにずばり質問!



さゆり塾はあなたが主人公です。
「さゆり塾はあなたが輝く場所」



☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒【先行販売】さゆり塾第2期


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
