さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾2期 男性が実践するならどんなジャンル??

さゆり塾2期サポーターみさきです!!

私のリンク経由から新しくさゆり塾に入られた
男性塾生さん、青山さんを前回の記事でご紹介させていただきました。
(その記事はこちら
新しく男性塾生さんがお仲間になりましたよ

青山さんはアフィリエイト経験がおありで、
すでに稼いでいらしゃるのですが、
さらにさゆり塾のノウハウでステップアップされることを
目標とされています。

さゆり塾って、女性ばっかり。
美容系の商品をレビューしてアフィリエイトするんでしょ??
だったら、オレできないじゃん!!

って思っていらっしゃる、男性のあなた!!
さゆり塾ノウハウは男性でも実践できるんですよ。

実際に青山さんに、
すでに稼いでいるジャンル
これからさゆり塾でチャレンジしてみたいジャンル」について、
またまた直撃インタビューさせていただきました!!

青山さん毎回快くご回答いただきまして、
ありがとうございます!!

さて、ここから青山さんのお返事です。

ここから
↓↓↓↓
「一番売っているジャンルはサプリメントです。
美容系ではない病気系です。

さゆり塾では今まで敬遠していた美容系に取り組もうと思っています。
敵も多いですが、やっぱレッドオーシャンでやることで
みさきさんみたいにブルーオーシャンを見つけることができると思うので(^.^)

あとは最近感触がある旅行・宿泊系です。」

↑↑↑↑
以上ここまで


ふむふむ・・・。
かなり興味深いジャンルばかりですね~。
美容系ではない病気系のサプリメントって!!
私にとっては未知なる世界です^^

旅行、宿泊系も楽しそうですね。

家族旅行をひとつのレビューにしてしまって、
すべてをアフィリエイトするっていうのも面白そう!
家族サービスもできるし、
一度で何度でも美味しい旅行になりそうですね♪

なるほどですね~。

さゆり塾=女性向け美容系アフィリエイトと思われていたあなたにとっては、
意外なジャンルが出てきたのではないでしょうか。

その他、
さゆり塾強力サポーターの宮武さんは、
食品、季節物などなどで
がっつり稼いでいらっしゃいますよ。
すっごく興味深いお話が盛りだくさんです。
(宮武さんのさゆり塾サポートブログはこちら
さゆり塾サポーターブログ


さゆり塾ノウハウは、
いろんなアフィリエイト商品をごちゃまぜに紹介するパワーブログと、
実際に商品を買ってレビューをするメインブログを作るのが基本です。

パワーブログの構築は、
商品を使っていなくても、
ひたすら紹介記事を書いていくので、
商品が手元になくっても、
使ったことがなくてもできるんです。

実際に私もパワーブログの方がよく売り上げています。

ジャンルは難しく考えすぎずに、
まずは自分の興味ある分野からどんどん記事を書いていき、
慣れていくのが稼ぐ近道ですよ。

それでも、
イマイチよくわからないなぁという場合は
いつでもみさきにメールをください!

もちろん相談はすべて無料ですよ。
私のメールボックスに直接届きます。
メールフォームはこちらからどうぞ
みさきにずばり質問!



さゆり塾はあなたが主人公です。
「さゆり塾はあなたが輝く場所」



☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
