さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾2期 みさきリンク経由特典のご案内と注意事項

いよいよさゆり塾2期の申し込み締め切りが近付いてまいりました!

開講日は9月18日です!


2期サポーターみさきのリンクを経由してさゆり塾へ入られた方には、
【みさき特典】をプレゼントしています。

 ◆「さゆり塾ノウハウで主婦が月収30万円突破した秘密」pdfファイル
 ◆チャットワーク【さゆり塾2期中部みさきチーム】へご招待


そして、副塾長の海信ゼミにも入る権利を得られます!


「さゆり塾ノウハウで主婦が月収30万円突破した秘密」は、
名古屋お茶会で大反響頂いた「みさき式キーワード発掘法」を
pdfファイルにまとめています。
ずばり、みさきの稼ぎの秘密をすべて暴露しております(汗)

チャットワーク【さゆり塾2期中部みさきチーム】につきましては、
各サポーターより新しく入られた塾生さんが
よりスムースに質問や疑問、悩みなどを書き込み共有できる
チャットワークを設けました


みさき経由で入っていただいたお仲間掲示板になりますので、
「さゆり塾2期中部みさきチーム」と名付けました!

chatwork.jpg
↑すでに、さゆりさんをご招待しておりますよ。わくわく♪↑

もちろん、さゆりさんも入っていただけるので
直接聞けて、サクっと作業もどんどんはかどる!
仲間のつまづきが自分も理解できて、
よりクリアになる!!ということになります^^


さぁ、いますぐみさき経由でさゆり塾急いで申し込もうというあなた!
申し込み画面に進んで、
このような「みさき特典」がきちんと明記されているか、
ご確認を!!

sayurijuku-misaki-infotop.jpg


きちんと表示されていたら、「みさきリンク経由申し込み」に
間違いなくなります!!


入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。
確認できましたら、チャットワークにご招待いたします!!



追伸!!

Q.「みさきさんのチームに入るには、中部に住んでいないといけないのですか?」

A.「いいえ、決して住む地域は関係ないんですよ。
  あなた自身が共感するサポーターからぜひ入ってください!
  ただ、地域が同じですと勉強会などが参加しやすいですよね」



☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
