さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾2期実践記 サポーターとして3か月を振り返って

さゆり塾2期、無事終了いたしました!

サポーターみさきとしての報告です!

あっというまの3か月が無事に終了しました。
サポーターとして、塾生として
3か月間突っ走りました。

大変満足しております!ガッツポーズ☆

サポーターの活動としましては、
中部地区サポーターとして「みさきチーム」を発足。

さゆり塾2期では各サポートチームがチャットワークを立ち上げました。
そちらで、
メンバーさんと励まし合いながら3か月盛り上げて作業してきました。

チャットワーク画面はこんな感じなんですよ↓
これは立ち上げた当初の画面ですので、がらんとしていますが(笑)。
chatwork.jpg

私のリンク経由で入られた方をもれなく「みさきチーム」に
ご招待しています。

現在は私を入れて10名で活動中。
その中にさゆり塾長も入っていただいているので、
わからないこと、つまづいたことをすぐに質問できます。

さゆり塾2期は期間でいいますと終了しましたが、
みさきチームは継続して運営しています。

途中入塾された方が今まさに一生懸命に作業してらっしゃるところですし、
成果報告やつぶやきなどなど、
それぞれが切磋琢磨、励ましあえる場になっていますよ。


また実際に会える場として塾期間中には、
さゆり塾長をお迎えしての「さゆり塾名古屋勉強会」を10月28日(日)に実施。

さらには、私が企画して塾生さんたちが交流できる場として
さゆり塾名古屋わいわい勉強会、忘年会」を12月8日(土)に実施しました。
・・・とにかく「それぞれ一年間お疲れ様!」って盛り上がりたかったんです(笑)。

どちらもたくさんの塾生さんたちに集まっていただき、
大変に盛り上がった勉強会になりました。

こちらは、名古屋わいわい勉強会の風景です。
さゆり塾名古屋わいわい勉強会


さゆり塾は2期も実際に会える、わかちあえるアフィリエイト塾となりました!
本当に横のつながりがしっかりとあるんですよ。

普段からツイッターやチャットワーク上で交流できていますし、
各地で勉強会が開催されています。

私自身、長い間アフィリエイトをひとりで孤独に作業してきました。
ですが、さゆり塾は違うんですよ。

仲間がいる。
仲間がいるからこそ気づくことがある。

自分ひとりで考えられること、気づくことって限度があるじゃないですか!
私はいつもパワーとヒントを仲間からもらいながら作業をしています。

さゆり塾2期の実践記、詳しい内容はまたアップしていきますね。

あなたは日々の作業を報告しあったり、成果の喜びをわかちあえる仲間がいますか?

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
