さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


みさきチーム 青山英治さんの感想

みさきチームのメンバーさん、
青山英治さんからみさきチームの感想をいただきました。

mr aoyama


青山さんは小さなお子さんがいらっしゃるパパさんです。
アフィリ歴は長く、実績もおありの方です。

さゆり塾に入られたのは「人とのつながり」を求めてとのことでした。
積極的に毎回勉強会等ご参加いただいています。

青山さんとの出会いはさゆり塾2期がスタートする前から。
海信さんつながりで名古屋勉強会で初めてお会いしました。
優しいお人柄がにじみ出てらっしゃいます。

私が初めてサポーターとして「キーワード」についてお話させていただいたとき、
脳天突き抜けました」とすぐにご感想いただきました。
そしてみさきチームに第一号で加入いただいたのも、青山さんです。

では青山さんの感想をご紹介いたします。

*******************************

僕がさゆり塾にはいって思ったことは、
ここまで人と人とをリンクさせるところはないな~っというところです。

ツイッターを通じてつながって、
チャットワークを通じてつながって、
そしてお茶会や勉強会でリアルにもつながる。

またそのお茶会がいい感じに行われるので、
その日までに「みんなに負けれないからここまでやってやる!」
みたいな情熱が湧いてきて自分にとってとてもいい時間を過ごせたと思っています。

これはさゆり塾に入る前の話ですが、
はじめて海信さんにスカイプで言われたことは
「お前に必要なのは人脈だ」というようなことでした。

それが今になってとてもその言葉の重みを感じます。

そしてみさきチームに入れたことで、さらにその重みをトン単位で感じることができました(^.^)

みさきさんありがと。チームのみんなありがと。
このみさきチームがなかったらこんなに作業をすることがなかったと思います。

この経験を無駄にしないよう、夢に向かって走りながら試行錯誤していきます!

今後ともよろしくお願いします。

青山英治



*******************************


青山さん、素敵なメッセージありがとうございます!

青山さんはすっごく気配りの方なので、
みさきチーム内で質問、疑問の書き込みがあると、
私より先にナイスなアドバイスをさくっと回答してくださってるので、
すっごく助かっています。
いつもありがとうございます!

チームメンバーさんによって盛り上がって結束が固くなっている
みさきチームです!

あなたは日々の作業を報告しあったり、成果の喜びをわかちあえる仲間がいますか?

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
