さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


みさきチーム ひさこさんの感想

みさきチームのメンバーさん、
ひさこさんからみさきチームの感想をいただきました。

ひさこさんは今年からアフィリエイトをスタートされています。
某アフィリエイト塾が出発点でしたが、
もっと学びたいとのことで、さゆり塾に入られました。

お仕事をされながらのアフィリエイト作業でしたので、
大変だったと思いますが、
こつこつと作業されてこられました。

ひさこさんの感想です。

***********************

アフィリエイトを始めたのは半年位前からです。
体力があまりなく、通勤だけでかなり疲れてしまう体質なので、
家で何かできる仕事はないだろうかと思っていた時に、
アフィリエイトを知りました。

早速、とある塾に入り始めてみたものの、初めてのことばかりで、
行き詰ってばかりでした。
言葉の意味がわからないので、テキストもすんなり読むことができず、
いちいちネットで検索して調べていました。

そんな感じで実際に作業に取り掛かるまでに、かなりの時間をかけてしまい、
あっという間に受講期間終了。
もっと色々試して疑問を解消したかったなと、残念な気持ちが残ってしまいました。

それから1ヶ月後、さゆり塾の募集を目にしました。
主婦のさゆりさんが、家にいながらしっかり稼いでる姿を見て、
とても驚きましたが、すごく親近感が持てました。

ですが、私がさゆり塾へ入塾を決めた一番のポイントは、
サポーター制度があったことでした。

実際塾が始まると、分かりやすいテキストがついているので
作業は問題なく進みましたが、「自分では気づかない疑問」などが、
別のメンバーから質問で挙がってくるので、とても勉強になりました。
そして、一人で作業している感じが全くなく、精神面で本当に楽でした。

気持ちが安定していると、投げ出したりしないものですね。
他の用事でPCを触らない日が何日も続いたりしますが、
時間ができれば、ちゃんと作業を始めています。
自分の性格から言って、これは珍しいことなんです。

3ヶ月間、モチベーションを保ってくれたのは、
さゆりさん、みさきさんをはじめ、メンバーの方、お茶会で色んな
話をしてくれた他のチームや1期生の方々です。
海信さんのツイートもすごいヒントになり毎日見てました。

ネットを見れば、いつでも塾生の誰かしらがコメントしているので
なんだか学校にでも通っている気分でした。


引っ込み思案で、なかなか集まりに顔を出しに行けない性格なのですが、
ここではみんなが声を掛け合ってくれます。
積極的に動けない人でも、自然と仲間ができます。
思いやりにあふれた人で一杯です。

先日受講期間の3ヶ月が終了しましたが、終わった気が全くしません。
テキストのノウハウ以外に、人とのつながりを一杯作ってくれた
塾のシステムのお陰です。

本当にありがとうございました。


***********************

ひさこさん、ありがとうございました!


ひさこさんはお住まいが東海エリアということで、
迷うことなく私経由のリンクでさゆり塾を入られて、
みさきチームにご参加いただきました。

「みさきさん経由で塾に入りました!」とメールをいただいたのが
ひさこさんとの出会いでしたね。

名古屋勉強会で初めてひさこさんにお会いしたときの印象は
「クールビューティーひさこさん!」
キリっとされたお顔立ちのキレイなお姉さんといった雰囲気。
だけど、キャハっと笑われたときの笑顔がとってもチャーミングで、
素敵な女性です。

ひさこさんからいただいた感想の通り、
みさきチーム内、とくに初めの一か月は
みなさんのいろんな質問・疑問が行きかってました。
そんな内容を読んでいるだけで、自分自身も気づくことってたくさんあるんですよね。

わからなかったことが解決するだけでなく、
チームメンバーさんの何気ない発言や
勉強会で話題になった事柄が、
後から点と点がまさにつながったかのように、
自分自身「あ、そうなのね!」ってヒントになることが
私自身もさゆり塾2期中に実際にありました。

sayurijuku-misakiteam.jpg



ひとりじゃないって心強いんですよね

みさきチームは現在、私を含めて10人で活動中です。
そのうち男性は3名ですよ。
年齢層はバラバラですが、
それぞれが個性が光っていて、いろんなお話が行きかっていて楽しいです。

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
