さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


上位表示ができるので売れる!

さゆり塾のノウハウを実践するようになってから、
あまり難しいと思わなくなってきたことのひとつに、

自分のブログを上位表示させる

ということがあります。


今まで、稼げなかった時代は、
「上位表示ってある程度のスキルのある人ができることだ」と思い込んでいました。

しかも、
どうやったら上位表示ができるのか、
はっきりと知らなかったと思います。

それは私がそれを経験したことがなかったから・・・


でも、さゆり塾のノウハウを実践するようになると
自然と上位表示されていきます。


今日はある商品が初めて売れてうれしく思っているのですが、
売上につながったキーワードを調べてたどっていくと、
私のブログはそのキーワードではまさに1ページ目。
公式サイトの下にいました。


しかも、そのブログはパワーブログなので、
一商品一ブログのように
写真を使ったり、実際の感想を載せているのではなく、
あくまでも簡単に商品を紹介する記事を書いている程度です。


それでも見事に売り上げにつながるのが、
さゆり塾のノウハウです。

難しいことは特にしていません。
ただ、さゆりさんのノウハウをひとつずつ
作業にうつしているだけです。

そうすることで自然と上位表示されていきます。




私にも実践でき、成果につながっているノウハウです。

☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
