さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


みさきチーム えみこさんの感想

みさきチームメンバーさんの、
さゆり塾2期、みさきチームの感想続きます!

えみこさんから感想いただきました。

えみこさんは小さいお子さんがいらっしゃるママさんです。
とてもママさんには見えない、キュートな女性です。
でも話がアフィリエイトになると、一転して真剣な表情になられてました。

この3か月彼女がどれだけ本気で取り組んで来られたかがよくわかります。

えみこさんの感想です。


**********************************

アフィリエイトというシステムは前から知っていましたが
特別な人だけができると思い込んでいて
なかなかチャレンジできませんでした。

でも、子供に合わせた生活をしたかった私は、
空いた時間を利用してできる仕事をさがしていました。

そして、さゆり塾をみつけたんです。

パソコンで仕事ができれば、
子供が寝た後や、幼稚園に行っている間にできるし、
幼稚園を突然休むことになっても職場に迷惑かけなくても済む!

と思ったんです。

でもさゆり塾をみつけた時も、
ああ、すごい人!すごい女性っているんだあ~
本当に主婦が稼げるなんて言ってるけど大丈夫かしら?
何か裏でもあるんじゃ?くらいしか思っていなかったのが

良く読んでみると
ちゃんとサポーターが付くという特典があることを知り、

そのサポーターさんが
子供を持ったママさんで、派手な感じでなく賢母って感じで、
これは信頼がおけるかもしれない。

そして、会うこともできるというので
「きっとちゃんと成果があがるのだろう」
「それに、顔の写真だしててウソなんて言わないんじゃあ」と思えるようになり、
もともとパソコンのタイプだけは無性に好きだったという事もあり、

思い切ってやってみよう!!とはじめました。

さゆりさんはもちろんのこと、みさきさんも思った通りのしっかりした方で、
素敵な女性で実際会うこともできて、
いろいろな質問や状況なんかを聞いてアドバイスしてくれたりして、
本当に心強かったです。

たぶん、売りっぱなしのテキストだけとかだったら、
絶対に続いてませんでした。

作業は、ぱぱっとラクチンでインスタント♪ではありません。
ちゃんと、自分でコツコツ地味にやっていくものでしたので、より強くそう思いました。

あと、一緒に頑張ってる仲間がいるっていうのも大きかったです。
仲間にも実際に会えるって本当に嬉しい♪やる気もアップです!

そして、3カ月終えた成果ですが、
未確定も含めてですけど3か月目には5万円ほどありました。

まったくのブログも書いたことない初心者からですから、私としては満足です(*^^)v
そして継続していけば、さらにアップできるときいたので嬉しくて(^^)
これかも楽しく続けていこうと思います!


**********************************

えみこさん、ありがとうございます!

えみこさんは美容系ではなく、
その他のジャンルで手ごたえを感じはじめ、
さゆりさんのアドバイスを活かし展開していったところ、
成果につながったようです。

先日の名古屋わいわい勉強会の時にお話してくださったのですが、
「自分の好きなように記事を書いていたら、
え、こんなキーワードで??と思うようなフレーズから
毎日どんどんアクセスが来るようになって、
成果が出てきたんです!」

とのことでした!!

もう、名古屋組みんな興味深々ですよね(笑)。

よく聞いてみると、
その他のジャンルというのはえみこさん自身好きな分野とのこと。

「だから自然といい記事が書けるんだよね。
検索する人の気持ちがわかるんだよ~!」と全員納得!


さゆり塾イコール「美容系」というイメージも強いかと思いますが、
その他のジャンルで塾生さんが多く成果を上げていったのが
2期の大きな特徴のひとつでしたね。

これもさゆり塾長からの濃い情報シェアのおかげなんです!

それにしても、
初めてのアフィリエイト3か月で5万円の報酬はすごいですよね!
おめでとうございます、えみこさん。

これからもきっとますます伸びていかれることと思います。


さゆり塾ではそれぞれが得たことをシェアしてるので、
迷うことがないですし、
ヒントをいっぱいもらえます。
すべてパワーになるんですよ!

本日も、先月途中入塾されたみさきチームの方から
「さゆり式ブログでの初成果」のご報告をいただいたばかりです。

塾長さゆりさんも子育て主婦です。
サポーターのわたくし、みさきも一緒です。

さゆり塾なら、
お家にいながら、子供の帰りを待ちながら、
自宅で月3万円、5万円の収入を得ることができます。
ネット環境さえあれば可能です!!

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。








スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
