さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


みさきチーム みきさんの感想

みさきチームメンバーさんの、
さゆり塾2期、みさきチームの感想続きます!

みきさんから感想いただきました。


みきさんは小さなお子さんがいらっしゃるママさんです。
今回のさゆり塾2期が初めてのアフィリエイトチャレンジです。
とってもアクティブな方で、みさきチーム一番の行動派さんです。

東海地区在住ですが、
大阪、東京・・・数々のさゆり塾勉強会に参加されています。

自らが動く、
稼いでいる人に会う、話を聞く
成功している人の輪に入ることの重要性を既にご存じのようです。

それでは、みきさんの感想です。


********************************

私がさゆり塾に入ったきっかけは、初めてさゆりさんをネットで見た時の直感です!

ちょうどそれまで働いていたパートを辞めた時のこと。
家事と子育てをこなしながら、外で働くことに限界を感じていました。
働ける時間は限られていて、月に数万円がせいぜい。

以前から副業的な収入が欲しいと思っていたので、
パートを辞めたこのタイミングでやるしかない!!

いろいろ調べていくうちに、
やるならアフィリエイトがいいかな?
じゃあ何から始めよう?

そんな思いで、情報収集していた時に出会ったのが、
「さゆり塾」でした。

さゆり塾に入ろうと決断できたのは、
入塾前にお茶会やスカイプで、
さゆりさんや海信さん、そしてサポーターのみさきさんとお話できて、
実際にどんな作業をやるか、疑問点などなど、なんでも答えていただけたからです。

しっかりしたノウハウが学べることはもちろん、
やる気があったら、とことんサポートしてもらえると感じたからです。


実際にさゆり塾2期がスタートしてからは、
横のつながりの強さも感じています。

全国各地で勉強会があるし、ツイッターやチャットワークで交流しているうちに、
初めてお会いしても、ずっと前からの友達に感じるくらい(笑)

家でこもって作業していても、たくさんのさゆり塾生さんと
つながっていられるので、楽しく作業を進められています♪

3か月の受講期間中に、少しずつ成果も上がってきています!
これからも、たくさんの人とのつながりを大切にして、
アフィリエイトを続けていきたいと思います♪


********************************

みきさん、ありがとうございます!


そうなんですよね、
みきさんとは入塾を迷ってらっしゃる時にスカイプでお話させていただいたんです。

もう、話を伺ってるうちに私の方が興奮してしまって・・・(笑)

みきさんとっても多趣味なんですよ!
しかもどれも深い!!
複数のジャンルでブログ運営歴も長くおありで。
いわゆる趣味ブログですよね。
その情報を欲している方にとって、とても有益な内容のブログをお持ちなんです。

「みきさん!
もうやるしかないですよ!一緒にやりましょうよ!
みきさんがその趣味の内容でいずれしっかり稼いでる姿が私にはハッキリ見えます!!」
って
思わず言ってしまいました(笑)。

そしてみきさんはさゆり塾に入ることを決断され、
無事にみさきチームにお越しいただいたのですが、

見事に!美容ではない、みきさん独自のジャンルで、
自分の過去の体験を元にした記事内容で初成果を早い段階で
上げていらっしゃいましたよ!!


そうなんですよね、

自分だけのマニアっくな趣味の内容って本当に強いんです。
狭い狭い世界であればあるほど、
その情報を求めてる「濃い検索者」がどこかに必ずいるんです。


みきさんは、
「自分ではわからないんですよね~」とは言われてますが、
先日も、みさきチームチャットワーク内で
メンバーさんとのお話の中で
ご自身の趣味に関して、新たな切り口を発見されたご様子でした。

これからのご活躍が楽しみな、みきさんなのです!


あなたは子育て日記ブログや趣味ブログを運営してませんか?
「アフィリエイトなんか知らずに更新してるだけだから・・・」
なんて思ってませんか?

それが後々、財産になりますよ!

お手持ちの子育てブログが稼ぐお宝に変わってしまう方法を
さゆり塾なら学ぶことができますよ。

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
