さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


名古屋海信ゼミの感想 「まさかそんなSEOで・・・」

2月2日に開催された名古屋海信ゼミの出席メンバーさんから、
感想をいただきました。

名古屋海信ゼミの詳しい記事はこちらです
(⇒名古屋海信2月2日レポート


参加した塾生さんそれぞれに、気づきや発見などなど
得るものがあったようですね~。



▽ここから▽
-----------------------------

海信さんのSEO対策は海信さんが既にすごいサイトを
いっぱいお持ちだからできるものだと思っていました。

「どうせ、海信さんだからできるんでしょ?」なんて、半分冷ややかな
目で見ていた部分もありました。

でも実際にお話しを伺ったらこのサイトは「○○をやっただけだ!」と
私でもできるSEO対策で商標1位を取っていて、稼いでいるサイトも
たくさんあるということで、びっくりしました。


と同時に、アフィリエイトで稼げる未来がだいぶ明確に見えるようになりました。

-----------------------------

慣れてきたとはいえ、いつもながら海信さんのドンズバは桁外れでビックリします。

最近の海信手法を、自分もちょっとはトライしてみようと、サイトを作り始めていたので、
講義の結構細かいところに発見がありました。

私が作ってもSEOで上げられないなぁ、と考えていたところも、ちゃんと実験されていて、
塾生なら○○だけやればいいよ! と、ここはみんなが目うろこの情報を頂きました。
スランプには勉強会です、ハィ!!

-----------------------------

海信ゼミは今回の参加が初めてではなかったのですが、
都度色々な事を教えていただけるので、聞く度にとても新鮮です。

そして話が面白いです。
笑いながら勉強ができるので時間もあっという間。

私もまだ作業していて不安な所が沢山あるのですが、
海信さんの話を聞く度に、自信とやる気が出てきます。

ちょっとしたコツを教えてもらって、モチベーションアップ。
今後も定期的に参加したいですね。

-----------------------------

毎度のことですが、今回も濃い情報がバンバン出てきてビックリでした。

稼げている案件やその成果の金額、そのサイトにしたSEO対策など
包み隠さず見せてもらえるばかりか、

目からウロコの情報も飛び出したりして、本当に勉強になりました。

最近少し成果も気持ちも低迷気味だったので、参加してイイ刺激をもらえて
またがんばろう!という気持ちになれてよかったです。

-----------------------------

アフィリエイトの「キモ」の部分を隠すことなく教えていただけるので、
海信ゼミには出来る限り参加しています。

初心者(怒られる!!)からスーパー級まで分け隔てなく、
それぞれのレベルに合わせた内容で
丁寧にいろんな知識を与えてくれる海信師匠には、いつも頭が下がる思いです。

今回の名古屋も、いつか追いつきたい先輩方と交流が出来て、
本当に楽しい充実した時間となりました。
ありがとうございました!

-----------------------------
△ここまで△


いや~ホント、毎回度肝を抜かれるドンズバな情報もさておき、
今回はシンプルなSEOの話に深い感銘を覚えましたね。

コンテンツが作れるようになったら、
あとは上位表示さえできれば!

これはほとんどのさゆり塾生の思いだと思います。
それがまさに海信さんによって、
すごくシンプルな形で実証されているのだから説得力があります。

すぐに動いている塾生さんもいるようです。
負けてはいられませんね!

海信ゼミの感想を寄せて下さった塾生のみなさん、ありがとうございました。

海信ゼミ 名古屋 SEO


海信ゼミは一般の方も参加できるんですよ!
また次回の日程が決まりましたら、随時お知らせしますね。
お見逃しなく~







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
