さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


みさきチーム 2月2日名古屋海信ゼミ感想 「豪快に見えるけど素敵なおじさま」

みさきチームメンバーさん、お二人からも
2月2日名古屋海信ゼミの感想をいただきました。

海信ゼミの詳しい様子はこちらの記事で⇒2月2日名古屋海信ゼミレポート

前回の記事でも、ご参加いただいたさゆり塾生さんの感想を掲載しましたが、
海信ゼミ参加経験者さん(さゆり塾1期生)の感想でした。

詳しくはこちらの記事⇒名古屋海信ゼミ感想 まさかそんなSEOで!

今回感想をいただいたお二人は、
さゆり塾2期に昨年9月から入塾された方なので、
海信ゼミも初めて!という方です。

さて・・・初めてご参加の方のご感想は!(期待!!)

▽ここから▽
-----------------------------

海信ゼミに初めて参加しました。

有料級のノウハウや稼げるキーワードなど
丸出しと言われている海信ゼミですが、
まさに、その通りでした。

私にはついていけない(きちんと理解できない)部分もありましたが、
スーパーアフィリエイターと言われる人たちが稼いでいる方法を
聞けることはないので、
かなり刺激になりました。

アフィリエイトにはいろんなやり方があるんだと、奥深さを感じました。

-----------------------------

海信さん ツイッターを見てて怖い方かな…
付いていけなかったらどうしよう…


って心配でしたが・・・優しい方でした。


豪快にみえるけれど、
みんなに気を配ってくださる細やかなステキなおじさまでした。



ゼミの内容はとっても濃くて、
実際に稼いでらっしゃるASPの成果の管理画面を見せていただいたり、

いますぐ使える稼げる手法を教えてもたったり…で

私は「うんうん、へえ~!ほぉぉ~!!」なんて感嘆符ばっかり呟いて、
とっても勉強になりました!

張り切って実践したいと思います!


-----------------------------
△ここまで△


副塾長の海信さんってホント、「怖いかも」っていう印象をお持ちの方多いかもしれませんね。

でもみさきチームの方の感想の通り、
本当にみんなに気を配って愛を持ってアフィリエイトを教えてくださる
素敵なおじさまです。

「今日は〇〇は来てないんか?」
「今日は〇〇は元気ないようだけど、どうかしたか?」

なんて、すっごく気を使ってくださるんですよ。

もちろん、時には厳しく!
「塾に入って作業を始めたんだから、
自分のことを初心者って言ったらアカンで!!」などなど。

自分の力で稼ぎたいと思って飛び込んできた
アフィリエイトの世界ですから甘えは禁物!ということですね。


パソコンの前で一人でする作業だからこそ、
こういった人と人とのつながり、
すなわち強いリンクが必要なんですよね。

さゆり塾なら人と人のリンク強いです!
強烈なSEOですね(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
