さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みさきチーム新メンバーさん 「子供が生まれても家にいられるママアフィリエイター目指して!」

2月3日さゆり塾長が名古屋に来られて行われたお茶会に、
私に事前に質問メールを下さっていたお二人の女性が一般参加されました。
お二人とも主婦の方です。
(その時の記事はこちら⇒2月3日さゆり塾名古屋お茶会レポート

お一人の方は春に出産を控えていらっしゃる妊婦さん、あゆみさん。
出産した後も自宅でできる仕事を探していらっしゃるときに、
さゆり塾の情報をキャッチされていて、
1月中旬に私にさゆり塾についてご質問メールを送って下さいました。

お茶会に来られて、
さゆり塾1期2期生さんに囲まれながらお茶会を楽しまれていました。
お茶会の翌日には入塾を決めました!みさきチームに入りたいです!とのご連絡が♪

さゆり塾にも妊婦さん、すごく多いんですよね。
子供が生まれても自宅で、パソコンひとつあればできる仕事で
アフィリエイトを選択されてるんです。

今回、入塾されてみさきチームに入られたあゆみさんから、
さゆり塾に入るきっかけ、思いなどをいただいていますので、
ご紹介しますね!

-------------------------
ayumi-san.jpg


はじめまして。
さゆり塾に2月より入塾したあゆみと申します。

私は岐阜市在住で、現在妊娠9ヶ月でもう少しで出産を控えています。

私は会社員として働いていましたが、産休・育休が無い会社だったので出産を期に
退職をしなければなりませんでした。
子供が産まれても2~3年は働きに出ず、子供と一緒にいたいと考えていた私は
在宅ワークをネットでたくさん調べました。

でも地方で在宅ワークの募集ってほとんど無いし、
ネットで出てくる仕事の中には怪しそうなのもちらほら・・・
その中で自宅でパソコンがあればお小遣い稼ぎの出来る“アフィリエイト”という存在を知りましたが、
ブログやサイトを作ったりするのって難しそう、
それに家でもくもくと一日パソコンいじるのって暗い・・・といったイメージでした。

さゆり塾を知ったきっかけは、あるブログでアフィリエイトのことを、
「ご家族で堂々とできるお仕事です」とさゆり塾をおススメされているの見つけたのが最初です。

まず、塾のサイトを見て怪しさが全く無い!(笑) しかも塾をされている方が女性で主婦。
そして楽しそうに稼いでいらっしゃる。

自分の好きなジャンルのものを試して、レビューするだけ?
これなら私もやってみたい、楽しそう!!と思えました。

アフィリをやっている人ってどんな人達だろう?と名古屋で開催されたお茶会にも参加しました。
お茶会は、本当にお茶を飲みながらお菓子を食べて・・・おしゃべりして・・・
皆親切でわいわいやっている感じで楽しく、あっという間でした。

お茶会に参加する前から質問メールでやり取りさせて頂いていた中部サポーターのみさきさんも
とても親切で、私もこの塾の一員になって稼ぎたい!と思い入塾を決めました。

テキストを初めて手にして読んだときは、意外と難しい専門用語もあまり書かれてなくて、
初心者の私でも読み進める事が出来ました。

テキスト通りに作業していくと疑問にぶつかることもありますが、みさきチームのチャットワークで
教えてもらえたり、情報をシェアしてもらえるサポート体制はすごくありがたいです。

今はとりあえず毎日作業を自分に落とし込んでいく事に必死で、楽しむまでの余裕がまだないですが・・・
3ヶ月、半年先の自分を想像しながらパソコンに向かっています^^

作業自体は1人だけど孤独ではなく、自分のペースで空いた時間で出来ますし、
ツイッターで塾生同士の交流も盛んなので毎日ツイッター見るのも楽しいですよ。

私の今の目標は「子育てしながら楽しく月30万稼ぐママになる」です。
一歩踏み出した私の目標を「できます!」といってくださるみさきさんや、
さゆりさんのノウハウを余すことなく自分のものにして、
夢は叶う♪そう信じて楽しく♪ママアフィリエイターを目指します。

-------------------------

あゆみさんはすでに
自分がアフィリエイトで稼いでいる将来の姿」がきちんと見えてるんですよね。
だから思い切って飛び込んで来られました。

さゆり塾ではどんどん塾生さんたちが成果を出しているので、
あとはもう、自分がそのノウハウを信じてどれだけ作業していくか!だけです。

さすが、決断した女性は強いんです。
入塾された一週間後には、
みさきチームのチャットワークにこう書き込まれてましたよ(笑)。

「今やっと15件程記事を入れることができました
まだキーワードとか、ブログの書き方がイマイチわかってないですが…
先日テレビショッピングを見ていたら、〇〇〇の紹介をしていて、
そろそろ△△△の時期なのかなぁ〜?と、それについて記事を書いています。

奥が深いですね、ありがとうございます。」

いかがですか?
わずか一週間前のお茶会で「さゆり塾ってどんなところ?」といった視点で
来られていた方とは思えない発言!
しっかりもうアフィリエイター脳になってらっしゃいます。

恐らくあゆみさんが成果を出されるのも近いと思っています。
無事に春に出産される頃までには、
さゆり塾のノウハウをある程度身に着けられて、
赤ちゃんとの生活が落ち着かれたら、ガンガン進んでいかれるでしょうね!


さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
さゆりさんのスカイプも塾期間中より予約しやすい環境だと思います。

こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。

ご質問、ご相談メールもお気軽にどうぞ!









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。