さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


新しいキーワードを見つけましょう

「新しいキーワードを見つけましょう。」


この言葉、
さゆりさんとスカイプさせていただいたときに
頂いたアドバイスのひとつです。


「物販アフィリエイトしてみたいけど、
どの商品もライバルいっぱいで強敵だらけ~。
いまさら私がトライしても無理~><」
って思いませんか?

私はずっと思っていました。

たとえば、
さゆりさんもたくさん売っていらっしゃる
エステナードソニック」。
私がアフィリエイトの言葉を知った時点で、
すでにいろんなブログやサイトありましたよ。

なのに今から私が参入しても、
自爆するのがオチって思いますよね。

でもさゆりさんご自身も、
エステナードソニックを実際に手にされたのは今年ですよね。
そして今では売上で表彰を受けられるほど。

「そりゃ、さゆりさんだからできるんでしょ~」

まあ、そう言ってしまえばそれまでなんですけど、


さゆりさんに言っていただいた
新しいキーワードを見つけましょう」というお言葉。
すっごく心強かったんですよね。

「そっか、いまからでも私なりのキーワードって見つかるんだ・・・」って。


それ以来気持ちを切り替えて、
王道商品でも目を向けるようにしています。


ツイッターでもつぶやいたんですけど、
ある商品のレビューブログを10日前くらいにふたつ新しく立ち上げました。
ついつい商品を注文するのが遅くなってしまって、
まだ現物を手にしてないんですけど(汗)、
私なりの新しいキーワードをつかんでいるので、

まだブログを立ち上げて1記事書いただけ、
SEO対策も何もしていない状態の、
そのふたつのブログから、
つい最近1件ずつ売り上げが上がっています♪

この商品って、
エステナードソニック級の王道で有名な商品です。
ほとんどの美容ブロガーさんたちが「愛用商品」として挙げているものです。

ですが、
ちょっとしたときに新しいキーワードがビビっと来たんですよ!
これってイケるんじゃないかな」って。

おかげさまでそのキーワードで、
毎日濃いアクセスが来ています。
本当にさゆりさんのおかげです♪

私にも新しいキーワード見つけられたので、
あなたも、あなた自身が大好きなジャンルなら、
どんどん自分だけの美味しいキーワード見つけられますよ。


☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
