さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


商品名だけがキーワードじゃない!

商品名だけがキーワードじゃない!


今では大きな声で言えます(笑)


売れるキーワード探しって難しいですよね~。

さゆりさんに出会うまでは、
「キーワード」を見つけるのは苦手だと思っていました。
センスないし、
そんな私にはツールでも必要かしら・・・と。

商品名+○○というキーワードは、
たいていは競合だらけですよね。
もちろんいまではそのキーワードも狙いますが、

さゆりさんのノウハウを進めていくうちに、
だんだんとキーワード探しのコツがわかるようになってきました。


そのコツは・・・
欲しい!と思った商品を偶然見つけたときに
わたしなら、どうするかな~と考えれば、
答えは出てきます。

ぼうっとテレビを見てるときに、
合間にながれてきた魅力的なスキンケア商品のコマーシャル。
「うわぁ~欲しいって!」思ってる間に、
短いコマーシャルはあっけなく終わってしまいます。

その短い間に、
初めて聞いた商品名覚えられましたか?
きっと無理ですよね(笑)。
最近は特におしゃれなカタカナ名の商品ばっかりですから。

だとしたら、
一番頭に残ったのは何ですか?

あとからネットで検索するとしたら

 ・

 ・

 ・

その、一番頭に残ったフレーズで検索しませんか?


それなんですよ、それ!

一番頭に残ったフレーズ!
それがお宝キーワードだと私は思っています。

今日もある商品が初めて売れました。
なぜかその商品は売れそうな予感がしていました。
キーワードは商品名狙っていません。
そして実際に検索から来ているキーワードにも一切商品名は入っていません。

パソコンの向こうで商品を探している人も生身の人間。
ブログを作るのも、生身の人間♪


このキーワード探しの方法、
さゆりさんも動画の中で言われていました。
キーワード探しに悩んでいる方の大きなヒントになると思いますよ。
 >>『さゆり式レビューブログアフィリエイト』動画


自分の興味のあるジャンルで実践できるから楽しい♪
やれば、やるほど成果に見えてくるから楽しい♪
もうホント、早くパソコンに向かいたくて仕方なくなる・・・
いままで稼げなかった私もやっと手ごたえ感じている!!

☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
