さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト


さゆり塾で得たこと モニター&塾生体験談

さゆり塾モニターおよび塾生 みさきです。

とっても久しぶりの更新になりましたが。
貴重な「アフィリエイト塾」経験を
きちんと記録に残しておこうと思い書いています。


アフィリエイトをはじめたものの、
3年間近くほとんど報酬の上がらなかった私ですが、

さゆりさんと出会い、
さゆり塾のモニターをさせていただだき、
思い切って2011年末に「さゆり塾」入塾を決断して、

まったく新しい世界でアフィリエイトを楽しんでいます

なにが新しい世界なの??と思われますよね^^

それはですね、
さゆり塾の大切な仲間がいるということです♪


アフィリエイトってパソコンの前で一人でする作業です。
とっても孤独なんです。
普通ですと、独学か何らかの商材を買って
自分ですすめていくんですよね。

時には落ち込み、
時には迷うんですが、相談する相手なんていません。
そして、あきらめてしまう・・・。


ですが、さゆり塾は違います。
普段はお互いひとりで作業しているのですが、
ツイッターや塾の掲示板などで交流しています。

特にツイッターでは、
みんなそれぞれが喜々と作業している様子がタイムリーに伝わってきます。
それにコメントしたり、楽しいですね。

また実際に塾長さゆりさんや副塾長海信さん、
サポーターのあるがママさんなどとの
勉強会、懇親会などが各地で行われています。

実際にお会いできるんですよ!
いや~もう、
私はさゆりさんにすっごく憧れていたので、
初めて福岡勉強会でさゆりさんにお会いできたときに、
思わず涙しちゃいました☆☆
(さゆりさん、やっぱりすごく素敵なオーラ出てます・・・)

アフィリエイトって匿名の世界だと思ってました。
さゆり塾は違います。

横のつながりが強いです。
塾生さんたちは仲間であり、お友達であり、良きライバルです。

実際に会えた塾生さんはもちろん、
まだお会いするチャンスのない方でも、
スカイプでお互いの悩み相談や「最近どう??」ていうお話もしています。

私は他のアフィリエイト塾を知らないのですが、
このさゆり塾はとっても特殊だそうです。

それは、塾長のさゆりさんが人とのつながりととても大切にされているから、
自然と塾の雰囲気もそうなってきたのだと思います。

さゆり塾なら、もうひとりじゃないんですよ。
いつでも交流が持てて、
お互いのモチベーションを刺激し合える仲間がいます。

だから、「あきらめる」という選択肢がなくなります。
自然とモチベーションがキープできます。
みんなそれぞれのステージでがんばってるのがわかるから。


おかげさまで、
私もさゆり塾がスタートしてから、
コンスタントに月30万円の成果をキープしています。

いままでは、月10万円を突破するのが最大の目標。
そして月30万円というのはある意味、夢の数字でした。
それが実現できています。

いまは次なるステップに向けて突破口を見つけようと、
日々、楽しみながら作業しています。

ネガティブは状況は一切なし♪
こんな楽しいアフィリエイト環境、他にあるでしょうか^^

私は本当にさゆり塾に思い切って入って良かったです。
背中を押してくださった、海信さんに感謝しています。

さあ、今日もどこかにネタが転がってないか探しながら
楽しく手を動かしていきますね~。


☆さゆり塾公式サイトはこちら⇒さゆり塾第2期
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
