さゆり塾 みさきのモニター&塾体験ブログ

さゆり塾のモニターを経て、1期2期受講。2期ではサポーターを務めさせていただいてます。自宅で子育て・家事をしながらネットでがっつり楽しく稼いでいますよ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さゆり塾勉強会やお茶会に参加しないとついていけませんか?

さゆり塾についてご相談メールをいただきました。

岐阜のN様ありがとうございます!
さっそくお返事したいのですが、
頂戴いたしましたメールアドレスに届きません。
再度ご連絡いただけますとうれしいです!

どうかN様、この記事読んでくださるといいなぁ~。

N様に届きませんでしたので、
返信用に書いた文面をご紹介させてください。

N様からのご質問は、
「さゆり塾に入った場合、
やはりゼミやお茶会に参加して情報交換や勉強をしないとついていけないですか?」
とのことでした。


返信内容はこちらです。

--------------------------------------

はじめまして、みさきです。
お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

そうですか、自宅でできるお仕事をお探しなんですね。

アフィリエイトはネットにつながる環境であれば、
24時間どこでもできるので本当に素敵なお仕事だと思っています。

私自身も次男が生まれて間もないころ、
外には出れないもどかしさから探してたどりついたのがアフィリエイトでした。

さて、ご質問の内容ですね。
「さゆり塾に入った場合、
やはりゼミやお茶会に参加して情報交換や勉強をしないとついていけないですか?」
とのことですが、

まったくそのようなことはありません。

さゆり塾ではもちろん勉強会などが盛んに行われています。
さゆり塾長や、海信副塾長に実際に会えるチャンスですので、
多くの塾生さんが参加されています。

ただ、主要都市で行われているとはいえ、
主な地域だけなので、
実際にこういった場に参加できるのは限られた方だと思っています。

勉強会に行くことができないから、
情報交換ができないから、
「稼げない、塾の内容についていけない」ということは全くありません。

さゆり塾の一番のポイントは「さゆり塾長とのスカイプ」にあります。
テキストに沿って作業を進めつつ、
さゆりさんに1回30分のスカイプ面談をしていただき、
わからない点、つまづきやすい点などをどんどん質問できたり、
さゆりさんからの的確なアドバイスをいただくことで、
気持ちがクリアになり、
また作業ができるんですよね。


短い文面でさゆり塾をお伝えするのはとても難しいのですが(笑)、
とてもすてきなアフィリエイト塾です。
塾生さん同士がツイッターなどで交流していて、
横のつながりがとても強い塾です。
これは、アフィリエイト塾にしては特殊だそうです^^


もし、お時間おありでしたら
来月ちょうど名古屋で勉強会があります。
私主催の副塾長によるゼミ。
2月2日名古屋海信ゼミ


さゆり塾長によるお茶会
2013年さゆり塾2月のお茶会【東京・名古屋・大阪】

どちらもさゆり塾生さんではない方も参加OKです。
さゆり塾の雰囲気をすぐ理解していただけるかと(笑)。
私はお茶会にも参加します。
もちろん、勧誘などは一切しておりませんのでご安心を。

そのほか、まだご質問などございましたら、
お気軽にご返信くださいね。

私のリンク経由で塾に入っていただきますと
「みさきチーム」という、
中部地区在住の方10名がメンバーさんのチームにご招待できます。

チームメンバーさんには
受講しながら年末にご出産された方や、
二人目のお子さんがまだ小さいけど頑張ってらっしゃる方などいらっしゃいますよ。

ぜひ、またのご連絡お待ちしております。
みさき

--------------------------------------
以上です。

さゆり塾生は活動的な方が多く、
お住まいの地域関係なく、時には飛行機を利用して
各地の勉強会、お茶会に参加される方もいらっしゃいます。
実際に人に会う大切さを知っているからなんですよね。

でももちろん、参加したくても参加できない方もたくさんいらっしゃるはずです。
それを補ってくれるのが、
さゆりさんとのスカイプです。
スカイプでテンション高めのさゆりさんの声を聞くだけで、勇気100倍!情報もたっぷり。
「じゃあ、こういった感じで進んでいきましょうか」とサクっとアドバイスいただけますよ。

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
さゆりさんのスカイプも塾期間中より予約しやすい環境だと思います。

こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。

ご質問、ご相談メールもお気軽にどうぞ!


名古屋海信ゼミ開催 2月2日限定20名です

いよいよ、我らがさゆり塾副塾長海信さんを名古屋にお迎えして
2月2日名古屋海信ゼミを開催することになりました!

テーマはずばり
革命的レビューサイト(デュエット)+さゆり塾的タイタニックSEO

さゆり塾ノウハウを忠実に作業したことを生かして、
太くきっちり稼ぐ柱を立てていく・・・

無理なく初心者さんも稼げるようになる納得のお話です。

すべての流れのキーワードはなんと「人と人とのリンク
・・・う~ん、早く受講したいですね!

海信さんならではのドンズバ、
管理画面も見れちゃうかも??の、
とっても濃いお話が聞ける滅多とないチャンスです。

sayurijuku-kaisin.jpg


さらにゲストとして、
さゆり塾1期生、H.Nゆきにゃんが参加して下さいます。

タイタニック理論で不可欠な「船を動かすための力仕事をするサイト」・・・
顔出しブログと言われる、
自分オリジナルコンテンツを掘り下げていくパワーブログを作成し、
さゆり塾1期ダントツで結果を出されたゆきにゃんに
直接質問できるチャンスですね♪

今回の海信ゼミはさゆり塾以外の一般の方も参加可能です。
会場の都合により限定20名様限りとさせていただきます。


さゆり塾って本当に稼げるの?
どんな人たちが塾生さんなの?
アフィリエイト初心者の私にもできるの?


そんな疑問をお持ちのあなた、ぜひご参加ください。

元気で「うるさい」と噂の名古屋組メンバーがお待ちしております(笑)。

なお、ゼミ終了後は懇親会も開催いたしますので
併せてご参加くださいませ。


☆名古屋海信ゼミ☆

日時 2013年2月2日(土)13:00~18:00
場所 栄メンバーズオフィスビル7階和室(椅子と机ですのでご安心を)
(⇒会場地図
参加費 5000円
持ち物 筆記用具、必要であればノートパソコン、デジカメ、各自飲み物等


☆懇親会☆

時間 18:30~
場所 魚菜 CUISINE 貢(みつぐ) 栄店
愛知県名古屋市中区栄2-3-18 稲名ビル1階
会費 4200円
※懇親会のみのご参加も可能です。


お早めにこちらのお申込みフォームからご応募ください!
名古屋海信ゼミお申込みフォーム

20名に達した時点で締切とさせていただきます。

2013年もがっつり稼いでいきますよ!
あなたの中にも稼げるようになるお宝がきっとあるんです。

みさきチーム みきさんの感想

みさきチームメンバーさんの、
さゆり塾2期、みさきチームの感想続きます!

みきさんから感想いただきました。


みきさんは小さなお子さんがいらっしゃるママさんです。
今回のさゆり塾2期が初めてのアフィリエイトチャレンジです。
とってもアクティブな方で、みさきチーム一番の行動派さんです。

東海地区在住ですが、
大阪、東京・・・数々のさゆり塾勉強会に参加されています。

自らが動く、
稼いでいる人に会う、話を聞く
成功している人の輪に入ることの重要性を既にご存じのようです。

それでは、みきさんの感想です。


********************************

私がさゆり塾に入ったきっかけは、初めてさゆりさんをネットで見た時の直感です!

ちょうどそれまで働いていたパートを辞めた時のこと。
家事と子育てをこなしながら、外で働くことに限界を感じていました。
働ける時間は限られていて、月に数万円がせいぜい。

以前から副業的な収入が欲しいと思っていたので、
パートを辞めたこのタイミングでやるしかない!!

いろいろ調べていくうちに、
やるならアフィリエイトがいいかな?
じゃあ何から始めよう?

そんな思いで、情報収集していた時に出会ったのが、
「さゆり塾」でした。

さゆり塾に入ろうと決断できたのは、
入塾前にお茶会やスカイプで、
さゆりさんや海信さん、そしてサポーターのみさきさんとお話できて、
実際にどんな作業をやるか、疑問点などなど、なんでも答えていただけたからです。

しっかりしたノウハウが学べることはもちろん、
やる気があったら、とことんサポートしてもらえると感じたからです。


実際にさゆり塾2期がスタートしてからは、
横のつながりの強さも感じています。

全国各地で勉強会があるし、ツイッターやチャットワークで交流しているうちに、
初めてお会いしても、ずっと前からの友達に感じるくらい(笑)

家でこもって作業していても、たくさんのさゆり塾生さんと
つながっていられるので、楽しく作業を進められています♪

3か月の受講期間中に、少しずつ成果も上がってきています!
これからも、たくさんの人とのつながりを大切にして、
アフィリエイトを続けていきたいと思います♪


********************************

みきさん、ありがとうございます!


そうなんですよね、
みきさんとは入塾を迷ってらっしゃる時にスカイプでお話させていただいたんです。

もう、話を伺ってるうちに私の方が興奮してしまって・・・(笑)

みきさんとっても多趣味なんですよ!
しかもどれも深い!!
複数のジャンルでブログ運営歴も長くおありで。
いわゆる趣味ブログですよね。
その情報を欲している方にとって、とても有益な内容のブログをお持ちなんです。

「みきさん!
もうやるしかないですよ!一緒にやりましょうよ!
みきさんがその趣味の内容でいずれしっかり稼いでる姿が私にはハッキリ見えます!!」
って
思わず言ってしまいました(笑)。

そしてみきさんはさゆり塾に入ることを決断され、
無事にみさきチームにお越しいただいたのですが、

見事に!美容ではない、みきさん独自のジャンルで、
自分の過去の体験を元にした記事内容で初成果を早い段階で
上げていらっしゃいましたよ!!


そうなんですよね、

自分だけのマニアっくな趣味の内容って本当に強いんです。
狭い狭い世界であればあるほど、
その情報を求めてる「濃い検索者」がどこかに必ずいるんです。


みきさんは、
「自分ではわからないんですよね~」とは言われてますが、
先日も、みさきチームチャットワーク内で
メンバーさんとのお話の中で
ご自身の趣味に関して、新たな切り口を発見されたご様子でした。

これからのご活躍が楽しみな、みきさんなのです!


あなたは子育て日記ブログや趣味ブログを運営してませんか?
「アフィリエイトなんか知らずに更新してるだけだから・・・」
なんて思ってませんか?

それが後々、財産になりますよ!

お手持ちの子育てブログが稼ぐお宝に変わってしまう方法を
さゆり塾なら学ぶことができますよ。

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。




みさきチーム えみこさんの感想

みさきチームメンバーさんの、
さゆり塾2期、みさきチームの感想続きます!

えみこさんから感想いただきました。

えみこさんは小さいお子さんがいらっしゃるママさんです。
とてもママさんには見えない、キュートな女性です。
でも話がアフィリエイトになると、一転して真剣な表情になられてました。

この3か月彼女がどれだけ本気で取り組んで来られたかがよくわかります。

えみこさんの感想です。


**********************************

アフィリエイトというシステムは前から知っていましたが
特別な人だけができると思い込んでいて
なかなかチャレンジできませんでした。

でも、子供に合わせた生活をしたかった私は、
空いた時間を利用してできる仕事をさがしていました。

そして、さゆり塾をみつけたんです。

パソコンで仕事ができれば、
子供が寝た後や、幼稚園に行っている間にできるし、
幼稚園を突然休むことになっても職場に迷惑かけなくても済む!

と思ったんです。

でもさゆり塾をみつけた時も、
ああ、すごい人!すごい女性っているんだあ~
本当に主婦が稼げるなんて言ってるけど大丈夫かしら?
何か裏でもあるんじゃ?くらいしか思っていなかったのが

良く読んでみると
ちゃんとサポーターが付くという特典があることを知り、

そのサポーターさんが
子供を持ったママさんで、派手な感じでなく賢母って感じで、
これは信頼がおけるかもしれない。

そして、会うこともできるというので
「きっとちゃんと成果があがるのだろう」
「それに、顔の写真だしててウソなんて言わないんじゃあ」と思えるようになり、
もともとパソコンのタイプだけは無性に好きだったという事もあり、

思い切ってやってみよう!!とはじめました。

さゆりさんはもちろんのこと、みさきさんも思った通りのしっかりした方で、
素敵な女性で実際会うこともできて、
いろいろな質問や状況なんかを聞いてアドバイスしてくれたりして、
本当に心強かったです。

たぶん、売りっぱなしのテキストだけとかだったら、
絶対に続いてませんでした。

作業は、ぱぱっとラクチンでインスタント♪ではありません。
ちゃんと、自分でコツコツ地味にやっていくものでしたので、より強くそう思いました。

あと、一緒に頑張ってる仲間がいるっていうのも大きかったです。
仲間にも実際に会えるって本当に嬉しい♪やる気もアップです!

そして、3カ月終えた成果ですが、
未確定も含めてですけど3か月目には5万円ほどありました。

まったくのブログも書いたことない初心者からですから、私としては満足です(*^^)v
そして継続していけば、さらにアップできるときいたので嬉しくて(^^)
これかも楽しく続けていこうと思います!


**********************************

えみこさん、ありがとうございます!

えみこさんは美容系ではなく、
その他のジャンルで手ごたえを感じはじめ、
さゆりさんのアドバイスを活かし展開していったところ、
成果につながったようです。

先日の名古屋わいわい勉強会の時にお話してくださったのですが、
「自分の好きなように記事を書いていたら、
え、こんなキーワードで??と思うようなフレーズから
毎日どんどんアクセスが来るようになって、
成果が出てきたんです!」

とのことでした!!

もう、名古屋組みんな興味深々ですよね(笑)。

よく聞いてみると、
その他のジャンルというのはえみこさん自身好きな分野とのこと。

「だから自然といい記事が書けるんだよね。
検索する人の気持ちがわかるんだよ~!」と全員納得!


さゆり塾イコール「美容系」というイメージも強いかと思いますが、
その他のジャンルで塾生さんが多く成果を上げていったのが
2期の大きな特徴のひとつでしたね。

これもさゆり塾長からの濃い情報シェアのおかげなんです!

それにしても、
初めてのアフィリエイト3か月で5万円の報酬はすごいですよね!
おめでとうございます、えみこさん。

これからもきっとますます伸びていかれることと思います。


さゆり塾ではそれぞれが得たことをシェアしてるので、
迷うことがないですし、
ヒントをいっぱいもらえます。
すべてパワーになるんですよ!

本日も、先月途中入塾されたみさきチームの方から
「さゆり式ブログでの初成果」のご報告をいただいたばかりです。

塾長さゆりさんも子育て主婦です。
サポーターのわたくし、みさきも一緒です。

さゆり塾なら、
お家にいながら、子供の帰りを待ちながら、
自宅で月3万円、5万円の収入を得ることができます。
ネット環境さえあれば可能です!!

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。








みさきチーム ひさこさんの感想

みさきチームのメンバーさん、
ひさこさんからみさきチームの感想をいただきました。

ひさこさんは今年からアフィリエイトをスタートされています。
某アフィリエイト塾が出発点でしたが、
もっと学びたいとのことで、さゆり塾に入られました。

お仕事をされながらのアフィリエイト作業でしたので、
大変だったと思いますが、
こつこつと作業されてこられました。

ひさこさんの感想です。

***********************

アフィリエイトを始めたのは半年位前からです。
体力があまりなく、通勤だけでかなり疲れてしまう体質なので、
家で何かできる仕事はないだろうかと思っていた時に、
アフィリエイトを知りました。

早速、とある塾に入り始めてみたものの、初めてのことばかりで、
行き詰ってばかりでした。
言葉の意味がわからないので、テキストもすんなり読むことができず、
いちいちネットで検索して調べていました。

そんな感じで実際に作業に取り掛かるまでに、かなりの時間をかけてしまい、
あっという間に受講期間終了。
もっと色々試して疑問を解消したかったなと、残念な気持ちが残ってしまいました。

それから1ヶ月後、さゆり塾の募集を目にしました。
主婦のさゆりさんが、家にいながらしっかり稼いでる姿を見て、
とても驚きましたが、すごく親近感が持てました。

ですが、私がさゆり塾へ入塾を決めた一番のポイントは、
サポーター制度があったことでした。

実際塾が始まると、分かりやすいテキストがついているので
作業は問題なく進みましたが、「自分では気づかない疑問」などが、
別のメンバーから質問で挙がってくるので、とても勉強になりました。
そして、一人で作業している感じが全くなく、精神面で本当に楽でした。

気持ちが安定していると、投げ出したりしないものですね。
他の用事でPCを触らない日が何日も続いたりしますが、
時間ができれば、ちゃんと作業を始めています。
自分の性格から言って、これは珍しいことなんです。

3ヶ月間、モチベーションを保ってくれたのは、
さゆりさん、みさきさんをはじめ、メンバーの方、お茶会で色んな
話をしてくれた他のチームや1期生の方々です。
海信さんのツイートもすごいヒントになり毎日見てました。

ネットを見れば、いつでも塾生の誰かしらがコメントしているので
なんだか学校にでも通っている気分でした。


引っ込み思案で、なかなか集まりに顔を出しに行けない性格なのですが、
ここではみんなが声を掛け合ってくれます。
積極的に動けない人でも、自然と仲間ができます。
思いやりにあふれた人で一杯です。

先日受講期間の3ヶ月が終了しましたが、終わった気が全くしません。
テキストのノウハウ以外に、人とのつながりを一杯作ってくれた
塾のシステムのお陰です。

本当にありがとうございました。


***********************

ひさこさん、ありがとうございました!


ひさこさんはお住まいが東海エリアということで、
迷うことなく私経由のリンクでさゆり塾を入られて、
みさきチームにご参加いただきました。

「みさきさん経由で塾に入りました!」とメールをいただいたのが
ひさこさんとの出会いでしたね。

名古屋勉強会で初めてひさこさんにお会いしたときの印象は
「クールビューティーひさこさん!」
キリっとされたお顔立ちのキレイなお姉さんといった雰囲気。
だけど、キャハっと笑われたときの笑顔がとってもチャーミングで、
素敵な女性です。

ひさこさんからいただいた感想の通り、
みさきチーム内、とくに初めの一か月は
みなさんのいろんな質問・疑問が行きかってました。
そんな内容を読んでいるだけで、自分自身も気づくことってたくさんあるんですよね。

わからなかったことが解決するだけでなく、
チームメンバーさんの何気ない発言や
勉強会で話題になった事柄が、
後から点と点がまさにつながったかのように、
自分自身「あ、そうなのね!」ってヒントになることが
私自身もさゆり塾2期中に実際にありました。

sayurijuku-misakiteam.jpg



ひとりじゃないって心強いんですよね

みさきチームは現在、私を含めて10人で活動中です。
そのうち男性は3名ですよ。
年齢層はバラバラですが、
それぞれが個性が光っていて、いろんなお話が行きかっていて楽しいです。

さゆり塾は今からでも途中入塾ができますよ。
こちらの私のリンクから入っていただくと、
もれなくみさきチームにもご招待しています。

みさきリンク経由での入塾特典の詳しい内容はこちらの記事をどうぞ
みさきリンク経由の特典のご案内と注意事項


☆さゆり塾 みさきサポートでの入塾はこちら⇒さゆり塾第2期

入塾後、注文IDを書いてこちらのフォームにてご連絡ください。







左サイドMenu

プロフィール

みさき@さゆり塾2期サポーター

Author:みさき@さゆり塾2期サポーター
私はさゆり塾で人生変わりました♪
2児の母、専業主婦です。
さゆり塾のモニターをさせていただきました。

さゆり塾テキストを手にして3ヶ月目に
念願の月10万円!
ある商品を一カ月60個売った実績ありです。
現在月収30万円を稼いでいます♪

さゆり塾1期塾生の経験を生かして、
さゆり塾2期サポーター
務めさせていただくことになりました!!

得意分野は「キーワード探し
さゆり塾のノウハウで、
毎日の生活が楽しくてたまりません!

☆私に聞いてください!
さゆり塾2期へのご質問、ご相談など。
モニター時代からコツコツさゆり塾ノウハウで
やってきた自信はあります!!
もちろんご相談は無料です

こちらのフォームからどうぞ!!

さゆり塾公式サイト

さゆり塾はあなたが輝く場所です

sayurijuku-sayurijukutyo.jpg
◆さゆり塾公式サイト◆
さゆり塾第2期

最新記事

ツイッター

ブライダルネットで婚活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。